はじめまして~
このたびブログ始めましたw
飽き性だから、続くかわかんないw
もしかしたら、これがラストの更新だったり、そうじゃなかったりw
まぁ、よろしくおねがいします、うん。w


じゃぁ、最初はー
部活始めました でw
テニス部に参加することにしました~
一応去年も入ってて、友達増えたかな!w
だから
今年はちょっと気が楽w
(タイのインターナショナルスクールの部活は3シーズン制で、1年ぶっ通しであるのはありませんw)
BISACとSEASACっていう Bangkok International Schools Athletics Conferenceと
South East Asia Students Activities Conferenceっていう大会に出たいw
去年はBISACしかでれなかったけど、今年はSEASACもでれるっぽい!
マレーシアだぜw
めっちゃたのしみw

うん、以上。