こんばんわ、2回目の更新!
2日目だから出 来てるってのもあるかもw
ほんとに3日坊主になったらウケるw
今日塾に行ったら、見事にほっとんどいないw
S平とS平とKリスは会合でいなかったしw
途中で、だいすけと梨乃きたけど、やっぱりスッカスカw
あ、WISEの人来たよw
12月の最初の週のWISEにGENIIの写真載るって~w
本帰国を目前に、WISEデビュー。
7割がた、写真を撮るとおれは目つぶってるけど、今回は、空いてると思うよ、うん。
たぶん。
でも、眠かったから、半開きかもw
大開の確率、10%くらいw
以上、w
陽、見たかw
ちゃんと2回目更新したぞww
勝った!w
2日目だから出 来てるってのもあるかもw
ほんとに3日坊主になったらウケるw
今日塾に行ったら、見事にほっとんどいないw
S平とS平とKリスは会合でいなかったしw
途中で、だいすけと梨乃きたけど、やっぱりスッカスカw
あ、WISEの人来たよw
12月の最初の週のWISEにGENIIの写真載るって~w
本帰国を目前に、WISEデビュー。
7割がた、写真を撮るとおれは目つぶってるけど、今回は、空いてると思うよ、うん。
たぶん。
でも、眠かったから、半開きかもw
大開の確率、10%くらいw
以上、w
陽、見たかw
ちゃんと2回目更新したぞww
勝った!w