こんばんわ、2回目の更新!
2日目だから出来てるってのもあるかもw
ほんとに3日坊主になったらウケるw


今日塾に行ったら、見事にほっとんどいないw
S平とS平とKリスは会合でいなかったしw
途中で、だいすけと梨乃きたけど、やっぱりスッカスカw
あ、WISEの人来たよw
12月の最初の週のWISEにGENIIの写真載るって~w
本帰国を目前に、WISEデビュー。
7割がた、写真を撮るとおれは目つぶってるけど、今回は、空いてると思うよ、うん。
たぶん。
でも、眠かったから、半開きかもw
大開の確率、10%くらいw

以上、w



陽、見たかw
ちゃんと2回目更新したぞww
勝った!w
はじめまして~
このたびブログ始めましたw
飽き性だから、続くかわかんないw
もしかしたら、これがラストの更新だったり、そうじゃなかったりw
まぁ、よろしくおねがいします、うん。w


じゃぁ、最初はー
部活始めました でw
テニス部に参加することにしました~
一応去年も入ってて、友達増えたかな!w
だから
今年はちょっと気が楽w
(タイのインターナショナルスクールの部活は3シーズン制で、1年ぶっ通しであるのはありませんw)
BISACとSEASACっていう Bangkok International Schools Athletics Conferenceと
South East Asia Students Activities Conferenceっていう大会に出たいw
去年はBISACしかでれなかったけど、今年はSEASACもでれるっぽい!
マレーシアだぜw
めっちゃたのしみw

うん、以上。