レガシィワゴン納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはパトカー

 

火曜日の夜から降り出した雨ですが、記録的な大雨を

降らせています。

今日は、朝から大雨の影響で高速道路が一時的に通行止めに

なったりして色々な所に影響がでた一日でした(-。-;)

 

熊本や長崎には、1時間に100ミリ以上の雨が降る

「記録的短時間大雨情報」も発表されていますΣ(゚д゚;)

短時間に集中して降るので、市街地の排水が追いつかず

道路に大きな水たまりができて、排水溝のふたからは噴水のように

雨水が吹き上がってました((゚m゚;)

 

お車でお出掛けの際は、気象情報と交通情報には

十分注意して下さいね。

 

 

先日は、S様のレガシィワゴンが納車でした

なかなか希少な「GT-B Sエディション」WRブルーマイカ

 

STIのマフラーと4ポッドキャリパー

 

そして、リアに貼ってある「ウサギのSTI」

スバリストならではのこだわりですね(o^-')b

 

納車記念の記念品は、「オイル交換無料チケット」をプレゼント

安全運転で楽しいカーライフを送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

ペタしてね