ゼスト納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ 

 

今日のお天気は、場所によってはもの凄い大雨でした

夕方から、まとまって雨が降り出したと思ったらエリアメールがΣ(・ω・ノ)ノ!

お店のある場所は、土砂災害警戒区域及びその周辺には入ってなかったですが

雨の量も多いし雷も鳴ってますね。

しかし、エリアメールが届くと緊張します( ̄_ ̄ i)

 

先日は、H様のゼスト・スパークが納車でした。

塗装のコンディションが良かったので、磨くだけで深みのあるブラックに

生まれ変わりましたよぉ~(≧▽≦)

景色の映り込みもバッチリです。

 

納車記念のお花です

同色系のアレンジメントもいい感じになりました(*´艸`*)

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ペタしてね