雨の日曜日

車のある箇所の修理の為
ディーラーさんへ出かける
私の車はBMWでなくMINIですニコニコ

あまりに汚れてるらしく驚き
洗車と車内掃除までしてくれた
…お恥ずかしい(^_^;)

1時間ほど、
待ってる間にコーヒーを頂きながら
ぼんやりすごす
これはこれで良い時間ニヒヒ

修理とお掃除終わり、
ピカピカになった愛車に
ご対面…ほんっとにピカピカポーンポーンポーン
ありがたや〜チュー

今日は1人で出かけた
修理も終わりピカピカになった車に
のって
エンジン加速した時に

わぁ!私、自由だ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
と不意に思う
どこにでも自由に行けるんだ!!
と嬉しくなった日曜日の午後

…愛車がピカピカになってて
仕事でなくて1人で運転してて
時間に追われてなくてよくわからないけど
解放的な気分に包まれたんだなちゅー

うん、自由って感じるって
めっちゃ気持ちいいわーラブラブ

そしてそのまま自由な私は
スーパー銭湯に行きましたゲラゲラ
久しぶりのサウナは
最高でした笑チュー