なんか忙しかったのか…心が?!
6月もあと1週間![]()
ちゃんと生きないと![]()
ということで。
とある日曜日に。
行ってきました、早稲田の法輪寺
噂に違うことなく
めちゃくちゃ可愛いお寺さん![]()
![]()
決して広くはない境内の中
紫陽花寺の名に負けない瑞々しい紫陽花が
お花がそこかしこに
癒されました
6月限定の切り絵の御朱印も無事に
頂戴しまして。
私たちにとっては画期的な朝活
なんせ日曜日の10時半に早稲田にいたからね![]()
ランチして。
早稲田の街を散策して
本屋に寄って
帰りました![]()
なにがってわけでないけど。
慌ただしい毎日。
忙しい、は、心をなくすと書く。
肝に銘じて、1日を大切にしようと
改めて思った週末でしたん![]()
時間は有限。あっという間に去る。
あいにくの雨の木曜日。
今週も後半戦だっ!





