なんか忙しかったのか…心が?!

6月もあと1週間ガーン


ちゃんと生きないとびっくり


ということで。

とある日曜日に。

行ってきました、早稲田の法輪寺


噂に違うことなく

めちゃくちゃ可愛いお寺さんニコニコ飛び出すハート


決して広くはない境内の中

紫陽花寺の名に負けない瑞々しい紫陽花が

お花がそこかしこに

癒されましたドキドキ


6月限定の切り絵の御朱印も無事に

頂戴しまして。


私たちにとっては画期的な朝活

なんせ日曜日の10時半に早稲田にいたからねキラキラ

ランチして。

早稲田の街を散策して

本屋に寄って

帰りましたウインク


なにがってわけでないけど。

慌ただしい毎日。

忙しい、は、心をなくすと書く。

肝に銘じて、1日を大切にしようと

改めて思った週末でしたんちゅー


時間は有限。あっという間に去る。

あいにくの雨の木曜日。

今週も後半戦だっ!ひらめき電球グッド!