少し前の週末

なんでもない週末に

相方と食事をしよう!と

珍しく電車に乗ってまでびっくり

食べログの評価の高い

お蕎麦屋さんに行ってきました


最寄駅から20分歩く…びっくり


運動不足の相方にちょうどいい笑


そして頂いてきました

初夏のコース

万願寺唐辛子…初めて食したのですが

まさかの大当たりゲッソリ

か、からい…しびれるほどからいゲッソリゲッソリゲッソリ


その後に食べた天然鮎の天ぷらと塩が

甘く感じました真顔


帰り道、夕暮れの空に三日月


日々忙しいから、と

お家に篭ることが多い

週末に食事だけのために

出かけることがないので

我が家にとっては立派な行事ウシシ


美味しかったーっ合格

夏野菜の天ぷらとそば

最高でした飛び出すハート

たまにはいいね、こういう時間おーっ!