スノームーン…2日目?!



2月もあと4日…は、はやい驚きガーン

今月読んだ本、順不同で羅列してみる


東野圭吾(4冊)

•魔女と過ごした七日間

•ブラックシャーマンと覚醒する女たち

•ブラックシャーマン 名もなき町の殺人

•透明な螺旋

宮部みゆき(11冊)

•今夜は眠れない

•夢にも思わない

•刑事の子

•楽園 上下

•荒神

•悲嘆の門 上中下

•ステップファザーステッサ

•過ぎ去りし日の王国

作者複数 (1冊)

•おひとりさま日和

赤川次郎(2冊)

•セーラー服と機関銃 3

•風とともに散りぬ

乃南アサ(2冊)

•緊立ち

•家裁調査官 庵原かのん

あさのあつこ(5冊)

•おいちシリーズ 1〜5

鳴海響一(2冊)

•神奈川県警『ヲタク』シリーズ 5、6

今野敏(1冊)

•一夜  隠蔽捜査10

池井戸潤(1冊)

•ハヤブサ消防団


…29冊びっくり

エンターテイメントばっかりびっくりびっくりびっくり

仕事で追い詰められるからゲッソリ

全力でフィクションに振り切ってます笑

…仕事の本も読んだけど読書ではなく

調べ物、の位置付けだから含まないびっくり


読む時間は、ベッドに入って眠るまでの間

通勤の電車の中、そして週末

こうしてみると私の生活って


本とヨガとランニングとコーヒーとお酒

と仕事


だけだなデレデレ

シンプルでいいじゃないかウシシ

さあ、あと4日。。。

タスクリスト、完遂するぞっおーっ!