プチボヌール | uzuのものづくり時間

uzuのものづくり時間

オリジナルイラストを刺繍した布小物を作っています。
使う人の心がほっこりするような作品制作をこころがけています。

9月から西荻窪プチボヌールさんに作品を置いています。


先月は一度も顔を出せず・・・あせる


母が行ってくれたのですが

品数が少ないからもっとおいた方が、とのこと。


私の場合は刺繍があるので絵を見せるようなディスプレイを、と考えると

あまりたくさんは置けません。

他の方のお店に比べるとちょっと少なめだよな~、確かに、とは思っていましたが

市に出すものを作らなきゃだし、とあわあわやってるうちに

1ヶ月が過ぎてしまいました。


そして土曜日に売り上げ報告のメールが届きました。


なんと4点も売れてましたラブラブ


そして今日作品の補充にうかがいました。


一番大きいマルシェバッグが売れたので確かにスカスカでした(・・;)


本日10点補充しましたよ。



uzuのものづくり時間


お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください。


今後はもっと補充しなければ・・・・あせる