渋谷てづくり市、無事終了しました。 | uzuのものづくり時間

uzuのものづくり時間

オリジナルイラストを刺繍した布小物を作っています。
使う人の心がほっこりするような作品制作をこころがけています。

ここのところ怖いくらい当たっていた天気予報が大きくはずれて

日曜日はてづくり市日和でした。


前回と同じ場所でお店を開かせていただきました。


今回はご自分用のブレード付ポーチとおにぎり用あずま袋をお友達へのプレゼントに

お買い上げいただいたお客様からスタート。


「使うたびに幸せな気持ちになりそう」とおっしゃってくださった方。


「刺繍はここよりここにした方がいいわ」

「大人の男の人が持てるような柄も作って」と

ご意見をくださった方。


お買い上げくださったあずま袋をずーっと握り締めていていた2歳の女の子。


先月あずま袋をお買い上げいただき、「あれ、重宝してるのよ」とおっしゃってくださった方。


今回もたくさんの方と出会うことができました。


お買い上げいただいた方、お店をのぞいてくださった方、

声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。


そして少しずつてづくり市でのお友達もできてきました。


すべては出会いです。


今年、思い切っててづくり市出展を始めてみて本当によかったと思います。


次の出展は・・・・今考え中です。

来月はタイミングがあわず出展が厳しくなっています。

でもあまり間をあけたくない。

う~ん、という感じです。