稲生座LIVE、有り難うございました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

先日6/22(土)の稲生座LIVEにお越し頂いた皆様方、誠に有り難うございました!

いつも見守って下さっている常連さん、久々にお顔を見られた懐かしい方、初めてのお客様、沢山お越し頂き、感謝感激です😭

 

今回ご一緒させて頂いた一福堂さんは、楽しくて、大人の優しさ溢れる音楽を届けて下さいました。

ふじむぢの洗っても落ちない「痣」のような曲たちをも、ふわりと包み込んでくれました。

ふじむぢが前半、一福堂さんが後半でしたが、この順番で良かったです!

 

稲生座さん、素敵なブッキング、有り難うございました。  (画像は一福堂の皆さん)

 

この日、アンコールでリクエストを頂いた曲『愛しい人へ』は、何回歌っても「まだ足りない…ぜんぜん歌えてない…」と感じていたのですが、今回初めて、今出来ることを出し切れたかな、と思えました。

自分で作っといて10年も歌って、やっと一歩進めた…と感じました。(遅っっ!!)

皆様のおかげです。有り難うございました!

 

そして、いつも素晴らしいアレンジをしてくれる相棒、高田モリスケに感謝!デレデレ

 

もっともっと取り組まなくてはならないことが沢山残っているので、時間を大事にしないといけませんね。

ぐうたら腹掻きながらスマホ眺めてたあの時間…嗚呼…後悔…といつも思うのでした…

 

さて、7月はLIVEはお休みして、渦のもう一つのライフワーク、幕末土佐の絵師・絵金を追う旅に出ます。

今年は東京から数名の方々か絵金祭りに駆けつけて下さるそうで嬉しいな。

梅雨入りが遅かったので来月のお天気が気になるところです。

どうかどうか晴れますように…🍀