下井草ビリーズバー 25周年記念LIVE★第13弾、有り難うございました!! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

先日の、『下井草Billy’s Bar GOLD STAR 25th Anniversary Live★ ~第13弾~』にお越し頂きました皆々様、誠に有り難うございました!

そして、店主のビリーさん、改めまして25周年、おめでとうございます!✨✨✨

 

お店の歴史を歌にして、ビリーさんの弾き語りで披露してくださいましたが、25年という年月の間には、本当にいろんなことがあったのでしょうね。

その歌声を聴きながら、人の生き方や繋がり、そんなことをしみじみと感じ入っておりました。

私ども不汁無知ルは、ビリーズバーさんでは新参者でして、初めてLIVEをやらせて頂いたのは2年前の10月でした。

それからコンスタントにお声掛けを頂き光栄でございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

この日の出演者さん達は、本当に濃い濃い皆様方でして、夢中で聴き入ってしまい、皆様方の写真をまったく撮っていませんでした。

オープニングアクトを飾ってくださったビリーさんと、入口に飾られたお祝いの大きな花輪の写真を載せておきます🌸