「バンダナ企画・お座敷LIVE」有り難うございました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

先週末の、「バンダナ企画・お座敷LIVE」にお越しいただきました皆様、誠に有り難うございました。

大勢様のお運びに感謝申し上げます。

お座敷LIVEという、日本人的にはテンション上がる環境に助けられ、演者もお客様も非常に盛り上がった熱いLIVEでしたメラメラ

今回ご一緒させていただいた独演家・朱音さんも和の世界を大切にされている方なので、畳と障子は最強のセットでした。

素晴らしいステージに、畳の上で皆様スタンディング状態!

皆で愉快に狂えた夏の夜でした。

「祭り」という単語が、ずっと頭の中に浮かんでいました。

(いや~なんかねえ、とってもシュールよチュー

 

この脳髄に直接作用する、愉しきお座敷LIVE企画はまだまだ続いていくようです。

不汁無知ルは11/2(木)に再びお座敷が入っております~🌸

もしお時間がございましたら、是非お越しくださいませ。

 

企画して下さったバンダナさん、会場の大久保串市場「ん」さん、今回もお世話になり、有り難うございました!