三上寛さんの前座演奏、無事終了♪有り難うございました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

先月4/22(土)は「勝田台ひみつきち」にて、三上寛さんの前座をつとめさせて頂きました。

 

ご来場の皆様方、御一緒させて頂いた三上寛さん、企画してくださったいちごさん、会場のひみつきちさん、誠に有り難うございました!

 

筋金入った三上寛ファンの皆様にお聞かせするのは恐ろしくもありましたが、暖かな雰囲気の中で楽しく演奏することができました。

不汁無知ルを気に入って頂けたようで嬉しかったです。

 

今回は高田盛輔はヴァイオリンで挑みました!

新曲もやりましたが、チェロでやっている曲をヴァイオリンに持ち替えての演奏でした。

 

寛さんは一番前で聞いてくださったのですが、サックス近くてうるさかったでしょうね(^^;)

 

寛さんのステージ、すごくよかったです。

思い出話を語りながらいつの間にか曲に移っていきます。

「夢は夜ひらく」はやはり何度聴いてもぐっときます。

そこには昭和の風が吹いていました。

 

ご一緒させて頂いたのは、渦は2度目でしたが不汁無知ルでは初めてのことで、凄くよい経験になりました。

またいつか、ご一緒できる日があるといいな。。。

お世話になりました!

写真はステージ上の三上寛さん。

 

企画して下さったいちごさんと、お店の前で記念撮影。

寛さんはファンの方々に囲まれてましたので、記念撮影はご遠慮しました~😉