三鷹跨線橋に想いを馳せて… | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

明日に迫りました!爆  笑

会場が広くなったのでゆったり観て頂けます♪

お待ちしております赤薔薇

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【重要】(2023.4.6更新)

会場が変更になりました!

以前、「自由が丘マルディグラ」でご案内していました4/8(土)のイベントですが、諸事情により会場が変更になりました。

変更後の会場は新宿駅東南口徒歩2分の『JazzBarサムライ』でございます。

地図 https://samurai.favy.jp/maps

お間違えなきようによろしくお願いいたします。

尚、会場変更にともない、LIVE配信は中止となりました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2023年 4/8(土)、馬頭琴奏者フルハシユミコさんと神山てんがいさんの企画にお声掛け頂きました♪

神山てんがい監督作品 映画『橋と眠る』関係の表現者達が集います(^^)

楽しみです!

 

~老朽化によってまもなく解体される、三鷹跨線橋(こせんきょう)を惜しんで、「映画を撮ろうよ」という話になった。

身近な役者、映画関係者、ミュージシャン、友人・知人が集まってくれた。

齢 90 年を超えるあの橋に捧げる一夜限りのスペシャルライブ!

橋と霞む彼岸への夢想は、いかなる景色へ??

「橋と眠る」トレーラー(予告編的映像)も上映予定!

 

●2023 年 4 月 8 日(土)

17:45 open 18:00 start

・Charge: 2500yen +drink order

◆映画「橋と眠る」JOINT SPECIAL LIVE!

「あの橋渡って。。。」

 

●出演者:

・フルハシユミコ&竹内武

・神山てんがい

・不汁無知ル(ふじるむぢる)

・awake

・大野ひとみ

 

★映画「橋と眠る」予告編映像上映予定!!

 

<会場:下記に変更になりました>

新宿『JazzBarサムライ』

【★ご注意★】歌舞伎町のライブハウス新宿SAMURAIとは別のお店です!間違えないようにご注意ください。

今回のイベント会場『JazzBarサムライ』は新宿駅東南口徒歩2分の場所にあります。

 

JazzBarサムライ

TEL 03-3341-0383

東京都新宿区新宿3丁目35-5 守ビル5F

JR新宿駅南口歩2分

地図 https://samurai.favy.jp/maps

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしくお願いいたしますクローバー