稲生座ツーマンLIVE、有り難うございました!! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

先日の稲生座さんでのLIVEにお運び頂きました皆様、誠に有難うございました!

妖艶で超個性的な、独演家 朱音さんとのツーマンLIVE、楽しく刺激的な夜でした!

 

不汁無知ルは先攻でやらせて頂きました。

最近、戦争に関係する楽曲をLIVEでよく演奏します。

この日も2曲やらせて頂いたのですが、とにかく一生懸命演奏しました。

緊張感もあったので、出番終わった後は果てましたわ(笑)

 

後攻は朱音さん。

朱音さんの表現する世界は、和の雰囲気が漂っているのだけれど、演奏と歌はヨーロッパやラテンのテイストも入り混じり、「え~!そう来たかー!!」と悶絶してしまいます。

感性の鋭さは勿論、大胆かつ繊細なギター演奏は「お見事!」の一言につきます。

 

歌詞がまたせつないんですよね…😢

朱音さんの歌声が、今もグルグルしています。

本当にいい夜でした。

また是非ご一緒させて下さいね。

 

暑い暑いと騒いでいましたが、もう9月も半ば。

そろそろ彼岸花が咲く頃ですね。

彼岸花と言えば、独演家 朱音さんには彼岸花がよく似合うな…💗