下井草ビリーズバー、晩夏の3マンLIVE終了!有り難うございました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

すっかり秋の虫も鳴き始め、雲もなんだか少し遠くなったような・・・🌾

先日、8月後半のLIVEを終え、夏の終わりを感じています。

 

8/21(日)の下井草ビリーズバーLIVEにお越し頂きました皆様、誠に有り難うございました。

 

若さも美しさも華麗な技も分厚いサウンドも持ち合わせない不汁無知ルは、一つ一つのLIVEを丁寧にやっていくしかありません。

そして何より楽しく!

この日もそんな1日でした🍀

皆様お世話になりました🌸

 

チンドンのまど舎のアコーディオン奏者、ホリゴメミホさんとご一緒でき、嬉しい一夜でした😃

ギターと歌でソロ出演されたのですが、カッコ良かったです!

なんというか、独特の揺らぎがあって、とても気持ちが好かったな。

ふと、プールの底に沈んでユラユラしながら聴きたいな・・・と思いました。

 

もうお一組は、初めてお会いするMarsh Branchの皆さん。

ビートの強い曲で、全編英語の歌詞という、不汁無知ルと真逆にいる音楽家の皆さんでした。

普段出会えない方々との共演もなかなか面白いですね!

美しく元気な女性ボーカリストさんがキレキレのギターで良かったです。

またお会いしましょう!

 

皆で記念撮影すれば良かったと、帰途についてから思い出し、ありゃ~と後悔・・・😅

次回のお楽しみといたします。

 

   クローバークローバークローバー

 

さて、次のLIVEは9/10(土)稲生座にて、超個性派、凄腕ギター弾き語り、「独演家・朱音」さんとご一緒します!

詳細は後程赤薔薇