下井草Billy’s Bar GOLD STARでのLIVE、無事終了しました♪ | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

あ!と気が付くとライブから10日が経過しようとしていました。

忙しさの中で大事なことをうっかりしてしまう。

忙しいって心を亡くすと書くけれど、ほんとだなあ。。。

 

2/13(日) の下井草Billy’s Bar GOLD STARでのライブにお越し頂いた皆様、誠に有り難うございました!

冷たい雨の降る中、遠くから足を運んで下さった方々に心より御礼申し上げます。

 

御一緒して頂いたのはインストを中心にアーティスティックな音楽を展開する、μ-tantsさん🌸

有り難うございました!

音も風貌も渋い男達でした!

 

Billy’s Barさんは2回目の演奏でしたが、なんだか昔からやらせて頂いているかのような感覚。

次回はまた5月にお声かけ頂いています💗

頑張ります!

 

皆様、お世話になりました☺️