★BANDANApresents★『波止場の月の言うことにゃ、、、』ご来場有り難うございました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

いきなりLIVE後期ですみませんあせる
なんと、ここへのご案内UPが漏れていたのですチュー汗

先日(12/5日曜日)の★BANDANApresents★『波止場の月の言うことにゃ、、、』
ご来場頂きました皆様、誠に有り難うございました!
大勢の方々に観て頂けて嬉しかったです!

7月にやったトーキョートーチカのメンバーに二胡奏者の澤渡なおこ氏が参戦してのLIVEでした。
歌あり、お芝居あり、ポエトリーありのてんこ盛りなイベントになりました。
こんなLIVEでした
  ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★BANDANApresents★『波止場の月の言うことにゃ、、、』
 月の明かりと灯台と 白波ざわめく港町。。。
 夜と旅情の宴がはじまる。
 芝居・音楽・旨い酒
 師走のはじめのスペシャルライブ!
◆2021年12月5日(日)Open: 17:30 Start: 18:00
◆Charge: ¥2800+1drink 
◆高円寺MOONSTOMP(杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀 B103)
◆出演◆
・うなじ(歌)
・澤渡なおこ(二胡)
・神山てんがい(ギター、芝居)
・不汁無知ル
 <渦ヨーコ(歌・Sax)/ 高田盛輔(Vc・Vn)>
◆ライブ構成:神山てんがい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回企画してくれたBANDANAさん、構成組んでくれたてんがいさん、出演者の皆さん、お店の店主様、お世話になりました~🌸

またこのメンバーでやりそうな予感がしますクローバー