『 トーキョートーチカ 』無事終了!ご来場有り難うございました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

音と芝居で紡ぐ不思議な一夜、BANDANApresents.vol.34『 トーキョートーチカ 』、無事終了いたしました!

纏わりつくような雨の中、新宿までお越し頂きました皆々様、誠に有難うございました!!

楽しんで頂けたなら幸いでございますブーケ2

 

本来ならお芝居中の音楽担当の役割を全うすべきところ、今回は配役と台詞を腕力でもぎ取る!という暴挙に出てしまいました…滝汗

なんとか無事(??)に終えられて本当にホッとしています!

 

寛大なる対応、プロフェッショナルなお仕事が気持ちよかった、新宿cat's holeスタッフの皆様にも御礼申し上げます。

お芝居にとても向いた造りで、動きやすくて最高でした!

 

出演者の皆様も、やっと台本から解放されましたね(笑)

大変お世話になり、有難うございました!

 

てんがいさん、うなじさんの色気のあるシーンと、バックにもの哀しく流れる水留さんのアコーディオンは、戦後朽ちていくトーチカと、それに纏わる物語を際立たせてくれました。

てんがいさんの脚本にはアコーディオンが合いますね👀

 

企画して下さったバンダナさん、貴重な機会を頂き有難うございました!

 

今回はツイキャスプレミア配信も行っております音譜

生では見逃したぜ!という皆様、よろしければこちらもご利用下さいませ。

7/18迄です。

TICKET¥2000/手数料¥100

★下記のリンクからお願いします。

https://twitcasting.tv/catshole/shopcart/81213

よろしくお願いいたしますあじさい

皆様、有り難うございました!!