無事終了!バンダナ企画で「愚弁」さんと! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

先日、6/13(日)のLIVEにお越しくださいました皆々様、心より感謝申し上げます。
企画して下さったバンダナさん、コロナ禍の微妙な時期に対応して頂いたムーンストンプさん、有り難うございました。

そして、今回も素晴らしいパフォーマンスを魅せて下さいました『愚弁』の皆様に、心からの敬意を表します。
日々の鍛錬に裏付けされた見事な表現力と迸る熱情に、ただただ感服し見惚れておりました。
ご一緒できましたことを誇りに思います。
不汁無知ルも、もっと精進に励みます!

次回の不汁無知ルは7/4(日)、再びバンダナ企画にてお目にかかりましょう!

お芝居に音楽担当で出演いたします!

渦個人としては、なんと・・・台詞があるのです…滝汗

詳細は後程…メラメラ

皆様、有り難うございました!