ドキュメンタリー映画『絵金の息吹』上映&LIVEツアー、無事終了しました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

昨年の11/8・11/9、高知市からスタートし、11/23・11/24東京、11/29神戸、11/30大阪・西成、12/1大阪・十三と回った、ドキュメンタリー映画『絵金の息吹』上映&LIVEツアーは、先日1/26(日)、高知県香南市赤岡町の弁天座で無事に終了いたしました!


改めまして、ご来場頂きましたお客様、お世話になった皆様、ご協力いただいた各地の関係者様に御礼申し上げます。
皆様に支えられて、宵晴レ座の活動は成り立っています。
本当に有り難うございました。

 

今回の主役は一澄アヤメ監督。若く才能溢れる女性監督です。
素晴らしい作品を作って頂き、有り難うございました!!
これからのご活躍を心よりお祈りいたします!

 

 

そして、このツアーに関わって下さった出演者・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
いろんな無茶ぶりに耐え、よくぞ最後までお付き合い下さいました。
これに懲りずに、また新たな旅に出る時には、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

忘れてならない功労者、神山てんがいさん!
ほんとは舞台役者ですが、ツアーコンダクターの才能があることが分かってしまった(笑)
この上映ツアーのコーディネートの為に、各地を回って調整に奔走してくれました。
有り難うございました!
ひとまずゆっくり休んで下さいね^^

 

宵晴レ座の活動はひとまずお休み。これよりしばしの充電期間に入ります。
また皆様に、出航のご案内をお知らせできる日まで、宵晴レ座と絵金を忘れないで待っていて下さいね!

 

皆様、有り難うございました🌸