週刊大衆「シリーズ人間力・この人を見よ」の取材を受けましたよ^^ | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

昨日の出来事^^
「絵金縦遊伝」の絵金役・神山てんがいが、雑誌の取材を受けましたので、現場に同行してました。

週刊大衆さんの「シリーズ人間力・この人を見よ」というカラーページ(2ページ!)に、

役者・神山てんがいのインタビュー記事が掲載されます。
6月26日月曜日発売の誌面に掲載される予定です。

 

この「シリーズ人間力・この人を見よ」には、錚々たる方々が登場されています。

同じページに載せて頂くなんて、宵晴レ座としても光栄の極みです!

皆さん、ぜひ書店やコンビニ等でGETして下さいね!
週刊大衆はその名のとおり、かなり大衆的な雑誌です^^
女のコは買いにくいかもしれないですが、チャレンジしてみて下さい(笑)
買いに行ってはみたが怯んでしまった方は、お父さんや彼氏、会社の同僚などに頼んで

買ってきて貰いましょう♪できれば5冊ぐらいGETしてお友達に配りましょう♪

 

取材中の写真は掲載前だしな...と思ってご遠慮してたのですが、撮って良かったそうです(^^;)
せっかくだから終わった後の打ち上げ風景をパチリ。


(三鷹バイユーゲイトをお借りしてのインタビューでした。飲み会じゃありません!)
どうしても夜の取材になってしまうところが、そこはやはり「絵金力」か。

私も入ってもう一枚^^

インタビューして下さったHさん、立ち会って下さったNさん、有り難うございました!
カメラマンのTさんは、日本画についてとても博識な方で、当然絵金についてもお詳しく、

高知にも何度も行かれてるそうで、えらく盛り上がってしまいました。
何百人もの著名人を撮影してきたTさん、「てんがい絵金、いいよ!合ってる!」とのことで、

ビジュアル的には合格点頂きました!

 

そして、ここに来て一気にいろんな事が動き始めています。
これからの神山てんがいと「絵金縦遊伝」にご注目!
皆様、応援よろしくお願いいたします!

 

宵晴レ座 代表 渦ヨーコ