ケーブルテレビの収録に御呼ばれしましたぞよ | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

夜の真ん中を滑る様に走っていく小さな箱


お前はこの大宇宙で独りぼっちかい?


いいえ 私は独りぼっちではありません


眠っている魂たちを抱いてお送りしています


「朝」という町まで



ふふふ。夜行バスって、好きなんですよ。
夜汽車も大好きだけど、最近は夜を行く列車がとんとなくなりましたねえ。。。
淋しきかな。。。


さて、今夜の夜行バスに乗り込み、待ちに待った高知・赤岡の絵金祭りに向かいます!
絵金さ~~~ん!!待っていてね!


そして東京に戻ったら早々にLIVEです。

7/20、ケーブルテレビの収録に御呼ばれしました。

インディーズで活動するミュージシャン達を取り上げている番組で、
トークを挟みながらのミニライブという形になります。私共の様な感じの悪いデュオにお声掛け頂き、

有り難いやら恐縮するやらで結構冷や汗。

ライブバーでの収録ですので、お客様も飲みながらご参加頂けます。
ノーチャージですのでお気軽にお越し下さいまし。


8月は2マンライブ!
こちらはたっぷりと!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


7/20(水)

20時頃から~


インディーズmusicバラエティ番組「今夜もガビガビ」
http://www.gabigabi.jp/gtv.html


【出演】不汁無知ル


『今夜もガビガビ!』とは
酒とROCKをテーマにした、インディーズMUSICバラエティ!
話題のインディーズ・アーティストの生ライブから、 ロックにまつわる、おもしろエピソード、ファッション、
映画まで 音楽好きには見逃せない情報満載♪ 道玄坂のロックBAR『渋谷GABIGABI』より発信!


【放送チャンネル】 イッツコムチャンネル アクセス(CATV114ch)
【放送時間】(土・日)23:30~24:00


Rockin' Cafe"Shibuya GABIGABI"
東京都渋谷区道玄坂1-13-3 MST道玄坂2F
 JR渋谷駅南口(モアイ像側)より徒歩3分、京王井の頭線渋谷駅出口より徒歩1分
TE:03-3463-5538
http://www.gabigabi.jp/index_pc.html
http://www.gabigabi.jp/map.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


8/21(日)
open19:30/live time20:00~22:30
charge1,570円+drink


対バンさんの「HURDYGURDY」は、カッコイイ男二人デュオです!
 生ギターと唄とコントラバスの面白い組み合わせです。
やっとご一緒できることになりました。
 凄く楽しみにしています!


【出演】HURDYGURDY/不汁無知ル


稲生座 ~Since 1978~
東京都杉並区高円寺北2-38-16 2階
TEL:03-3336-4480 http://ameblo.jp/inaoiza/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆