いつもの場所のいつもの酒 | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。



先日、3月14日(土)、本当に久し振りに三鷹バイユーゲイトでお酒を呑みました。
土佐のうるめをガジガジ齧りました。

昨年12月の延焼被害から復活に向かう一つの道筋として、
LIVE営業だけは再開され、沢山の素敵なミュージシャン達が
バイユーゲイトに戻って来ました!

その非常時LIVEの出演者として選抜して頂き、とっても感激です!

LIVEはもちろん楽しくて、対バンさんのナカヒラ ミキヒトさん、
高山Jack健二郎さんの演奏に心踊りました。
本当にステキな演奏でした。
温かな方達だなあ…と、ほっこりしみじみ。

そして、バイユーゲイトで又お酒が呑めることの幸せをかみ締めたのでした。
帰り道にちょこっと寄って呑める場所があるって、こんなに素敵なことなんだなあ。

三鷹バイユーゲイト!
早く完全復活して欲しいですね!

画像は演奏中の不汁無知ルと、観に来てくれたてんがいさん、対バンのナカヒラさん♪