2月の連休初日、三重に参上いたしますぞ! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

知ル人ハ皆知ッテイル、超カリスマ店主!

ハッチさんのお店、三重県津市のパラドクスでLIVEです!

気付けばもう5回目かな、三重にお邪魔させて頂くのは。

こんな何処の馬の骨とも分からぬヤサグレデュオなんぞを、
定期的に御呼び下さるなんて、本当に本当に有り難いことです。

今年も不条理度増し増しでヤサグレていきたいと思いますので、
三重の皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


去年の夏のツアーでは大渋滞と大低気圧に巻き込まれ、
まさかの「本番に間に合わないー!!(泣)」
…というアクシデントがありましたが、今回は何事もなく辿り着けますように。。。

何があっても這ってでも行きますので待ってて下さいね。

新曲持って行けたらいいなあ。
渦ノ壺

メラメラメラメラメラメラ
2013年2/9(土)三重「Paradox」
open 19:00 start 20:00
charge前売2,000yen+1drink 当日2,300yen+1drink


出演「不汁無知ル」渦ヨーコ(sax&vo)  高田盛輔(cello)


Paradox
http://www.hatchsbar.com/paradoxindex.htm
三重県津市大門6-9ゆーむビル1F
TEL:059-246-5008

R23フェニックス通りを東に入って、最初の信号を左折
市営フェニックス駐車場の斜め前
らうめん良の南隣 センターパレスの裏。


渦ヨーコ(Sax&Vo)/高田盛輔(Cello)
この世の果てでラブソングを…テーマに掲げ、2007年秋からデュオ「不汁無知ル」
として活動開始。
不条理世界を歌にして都内各所にLIVEを行っている。
渦による不条理世界の歌を、ギタリストでもある高田がアレンジ。
ループマシン・エフェクター等を駆使し、奥行きと広がりのある音を創り出している。
色濃い物語性を大切に、デュオでの演奏による可能性を目下探求中である。

主な出演ライブハウスは「新宿・GOLDEN EGG」「渋谷・青い部屋」
「高円寺・楽や」「東中野・プリズントーキョー」「千歳烏山・壷」
「大崎・ヴァージンカフェ」「自由が丘・マルディグラ」
「三鷹・バイユーゲイト」他多数。

2010年から西へのツアーを行い、「京都・拾得」「高知・A」
「三重・Paradox」「豊橋・コットンクラブ」
「名古屋・りとるびれっじ」「四日市・Last Waltz」
「富山短編映画祭」にて演奏。


【不汁無知ル ブログ】「不汁無知ル的空ノ下ニ」 http://ameblo.jp/fujimuji/