急にスミマセン。。。明けて巳年の初LIVE!なんと本日! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

突然ですが、不汁無知ルの新年LIVE第1弾は本日です。


ベリベリ&EML合同企画
「2013中東ナイト新年会!」


2013年1月4日(金)19:00くらい~終電まで


@六本木ピンクカウ
東京都港区六本木5-5-1 ロアビルB1F
(六本木交差点より徒歩3分くらい)
http://www.thepinkcow.com


※ノーチャージ・参加費ナシ

  呑んで食べた分だけヨロシクお願いしますm(_ _)m


MCとDJとDarbuka:しんばるしんた


この夏渋谷から六本木に引っ越しをしたピンクカウにて新年会LIVEとのこと。。。

いいのですか?そんなおめでたい御席にお呼び頂いて・・・。
では晴れ着に着替えて参上いたします。


テーマは勝手に「夜鷹」
さて、ゴザは何処に置いたっけか?
顎から下白塗りだよな。
初日から荷物多いな。


ていうかその前にテーマ違うんでは…?


【出演】
・Araboom(アラブーム)
・Sag Chana(サグチャナ)
不汁無知ル(フジルムジル)


他~ ベリーダンサーさんいっぱい。


ふじむぢの「口を縫い閉じられた猫が鳴く夜」では久々にSangoSariaさんが舞いますよ!

このセットはけっこうダーク色強くなってキワ感が満載♪

お楽しみに~!


他にも暗い曲2曲「おどろ蟲」「舟歌心中」持って行きますんで、入れるダンサーさんはどうぞ踊って下さい。



正月早々スミマセン…。