感謝感謝の三重・名古屋ツアー! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

ご挨拶が遅くなりましたが、三重・名古屋のツアーから無事(?)に生還いたしました!

いろんなことを再確認し、勉強出来た旅でした。


三重に向かう時はお盆の大渋滞に巻き込まれた上に、電車も大雨と雷の為完全ストップという大ピンチ!
ヤバイです…間に合いません、本番に…。というか、もしや三重に着けないのでは…?

脂汗ダラダラでしたが何とか電車が復旧してくれ、三重に入る事が出来ました。


しかし本番のスタート時間になってやっとライブハウスに到着するという事態に…。

しかもこんな時に限って沢山のお客様!
扉開けた時にはギョギョギョとかなり焦りましたが、嬉しー!!ありがたや~!!
お客様、ごめんなさい!遅刻して本当に申し訳なかったです。


セッティングして着替えたら直に演奏!なんとか30分強の遅れでスタート出来ました~!
12時間交通トラブルに振り回された後だったので、不条理感はいつもより3割り増しで…(~_~;)


いろいろありましたが、お客様も不汁無知ルの世界を気に入って下さった様で、有り難いお言葉をたくさん頂戴しました。
前回の時も来て下さった方が何人かいらっしゃって、再会に感動しました。


おいで下さった沢山のお客様、「Paradox」のオーナー・ハッチさん、スタッフさん、本当に有り難うございました!


そして次の日は名古屋に移動。
LIVE2日目です。


なんとなく、お客様、来てくれるかな~…どうかな~…という不安は的中。
お盆休みの真っ最中ということもあり、皆様ご予定が詰まっておいでのようで…。

というワケで名古屋では少人数、緊張感3割り増しのLIVEになりました。


しかし、濃い濃い少人数でして、わざわざ横浜から観に来て下さった青年と、チラシとYouTubeを観て、

ご興味を持たれた紳士がおいで下さり、貴重な貴重なお客様でした。
本当に有り難うございました!


そして「りとるびれっじ」のオーナー・谷口さん、女将のヒロミさん、お世話になりました!


ツアーは、身体は疲れるけれど、それ以上に得るものが多いです。
知らない土地の見知らぬ方々にお会い出来、ステージを観て頂ける喜びは、他の事では味わえません。

三重、名古屋、また行きますねー!

皆様、有り難うございました!