え?もう5月も中旬・・・? | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

早いな~~~ あせる
この前お正月だったのに。。。
なんだなんだ、この時間の矢のごときスピードは…汗

ところどころ記憶がポカッと無いのは歳のせいか?気のせいか?社会のせいか?


日記やブログに書いて、皆さんに是非読んで頂きたい事柄も二、三あるのですが、
なかなかパソコンにゆっくり向えず…
23日のLIVEが終わったらゆっくり書きます。


一つは2月に訪れた台湾での、ある象徴的な出来事。
日本の看板背負っていながら、又と無い交流のチャンスを逃してしまった馬鹿野郎の話。

(↑アタイの事です…しょぼん


もう一つは、先日の京都の草雲会で観た、目からウロコのフラダンスと、
そりゃもう釘付けになった舞踏の事を是非書きたいな。

本当にいいもの観ました。


今日は取り急ぎ来週のLIVEの告知をば。


久し振りのふじむぢ企画です。
じっくり聴いて頂けるよう、一組45分間の演奏です。


不条理と異国情緒とただ事ならぬ事情の女達が繰り広げる、新宿路地裏の小さな宴。


仄暗い路地の片隅にこそ、あなたの観音がいるかもしれない。


アタシ達はそれを探しに行く。


夜の穴に降りていらしてね。


星空星空星空星空星空三日月星空星空星空

5/23(水)
ふじむぢ企画
「路地裏観音キャバレット 夜ノ穴ノ会 皐月ノ幕」

open19:00/start19:30  Charge1500円+1drink


アングラ魂燃える不条理デュオ、「不汁無知ル」がホスト役です。
二組のあぶなくて色っぽくてイカしたバンドをお招きして、新宿の夜に沈みます。
いつもより長めに聴いて頂けますので、どなた様もたっぷりとご堪能下さい。


「ライブハウス&バー Golden Egg」
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F
TEL:03-3203-0405  http://www.g-egg.info/


◆ホスト
不汁無知ル(ふじるむぢる)
〈渦ヨーコ:Vo&Sax 高田盛輔:Cello スペシャルゲスト/空見ボー:手話ダンス〉
http://ameblo.jp/fujimuji/


◆夜ノ穴のお客様
Araboom(アラブーム)
〈ユウジ王子:Oud しんばるしんた:Darbuka  スペシャルゲスト/ベリーダンサー〉
http://araboom.variete.org/

東京やさぐれ女
〈枯葉マナコ:Vo メイコ:Pf  他〉
http://tokyoyasagure.web.fc2.com/


【出演時間】
19:30~20:15 不汁無知ル
20:25~21:10 Araboom
21:25~22:10 東京やさぐれ女


お待ちしておりますワイン