今日の生き方 | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

時間は止まってはくれないんだなあ。。。

なんて、カレンダーを見ながら思ふ今日この頃。


おや。

今月は渦壺ブログ更新してなかったではないですか。


むう。

こうやって忙しさに追われ、いつの間にやら放置状態になって行くのだな、この手のアイテムは。


しかし早い!それにしても早すぎる!

もう一月も半ばを過ぎたではないか!

これはきっと地球の自転が速くなっているのだ!

そうに違いない!


まあ、焦っても仕方ないですから、一歩一歩進んで行きましょう。

特に今年は、いろんな判断迫られる年になりそうな気配ですから、

焦りや空回りや頑張りすぎに注意しつつ、活動内容を濃いものにして行きたいです。


今夜は、昨年からお世話になっている「青い部屋」でLIVEです。

去年イベントに出てくれた「東京やさぐれ女」の皆さんもご一緒です。

私自身が枯葉マナコちゃんのファンなので嬉しいです♪

(凄く可愛くてセクシーな肢体で一本気でイイ女なんだよぅ、彼女ラブラブ!


17日に浅川マキさんが亡くなって、なんだか淋しい気持ちもありますが、感謝を込めて演奏します。

宜しければ皆様いらして下さいね。


私は今日をじっくり生きてみます。