「ノスタルジック・キャバレーナイト」ご来場有り難うございました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

27日に開催しました第2回「ノスタルジック・キャバレーナイト ~冬に濡れ枯れて
エロスの花びらよ~」、おかげ様で大盛況にて無事終えることが出来ました。


ご来場頂きましたお客様、本当に有り難うございました!


哀愁があって、いい具合に枯れてて、うるさくなくて、エロスの香りも漂う大人なイベントを
やりたいなあと思い始めた企画ですが、皆様に楽しんで頂けたのなら幸いです。


そして、出演者の皆様、素晴らしいパフォーマンスを有り難うございました。
皆様のことを心より尊敬いたします。同じステージを踏めたことを誇りに思います。


そしてそして、プリズントーキョーの店長・本間さん初めスタッフの方々、PA星君、
本当にお世話になりました。


本間さんはこの企画を私が持ち込んだ時から興味を持って頂き、協同企画として関わって
下さいました。
ミッチェルとして出演もされ、哀愁のあるパフォーマンスでいい味出してくれました。
本当に有り難うございました!


プリズントーキョーは1月中旬をもって閉店されますが、せっかくのご縁でございます。
ミッチェルこと本間さんとは、また新たな場所でこの企画をやりたいねと話しております。


理念の一本通った、安心して観られるイベントにしていきたいと常々思っておりますので、
来年はより一層枯れ具合をグレードアップさせて、皆様の元に「郷愁」と「エロス」の世界を
お届けしたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


そして、今年一年、本当に有り難うございました。


----------------------------------------------------------------------------


年明けにはこんなのが待ってます!ぼけっとしてる場合じゃないですねメラメラ

         ↓


★EVERY DAY I HAVE THE BLUES VOL 2★
      ~狼は生きろ 豚は死ね~


1/10(日) 16時半 オープン/17時 スタート
前売り4,000円/当日 4,500円(共に飲み放題)


ベリーダンサーSango嬢にお招き頂き、なんだかワイルドな
イベントに出ることになりました。
ななんと、飲み放題です!皆様お待ちしてますわよ!


新宿歌舞伎町ホリディ
新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビル地下2階
TEL 03-5292-0591
http://www.clubholiday.jp/shinjuku/


【出演】
■ゴールデン街オールスターズ
(麗しのブリティッシュビート総集編)
■謎のバンド 東京四九八九
■弾き語り 宮腰 理 成瀬昭
■ヒップホップ 鬼
■SMショー リサ 他
■ベリーダンス:Ushas&Sango(演奏:不汁無知ル)
■不汁無知ル(Sax&Vo渦ヨーコ、Cello高田盛輔)
+特別ゲスト 遠田和範(D)