さくらんぼ狩り | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!



夫から、お母さんが何処か道の駅とか連れてって〜な、て言ってきたよニヤリ


と言われ、今がシーズンの🍒狩りもしますか、と言う訳で、行ってきました車


今まで群馬県方面の色んな農園には行っていましたが、今年は違う場所に、と思い、探しだしたのは、栃木県宇都宮市の農園でした目







🍒は、佐藤錦や紅秀峰が有名ですが、こちらの農園では、何とビックリマークこんなに品種があるそうですびっくり

その内、私が食べられたのは7種類位でしたが、やはり佐藤錦が多かったので、美味しい木を選んで集中的に食べてましたチュー

因みに、最後に種を数えたら、何とビックリマーク85個位食べてましたあせる
農園の方『1キロ位ですよ〜ウチは赤字ですよ〜おーっ!





赤くて甘くて味が濃くてビックリした、山形美人アップ
でも、やはりすごく上の方にしか残りなく、夫に取って貰ってました。


こまき園
今は予約制です。


ろまんちっく村
道の駅や宿泊♨️施設もあります。

こちらで、野菜等お買い物と♨️も済ませました。
実は先にレジを済ませた義母が♨️招待券くれたよ!と言うのでレジの方に聞いたら、今3000円以上で差し上げてるんですよ、という事で、私はちょっと足りない分、慌ててアイス買って、招待券2枚はゲット出来、思いがけずのお得が超嬉しかったのでしたてへぺろ


🍒で満腹でも、帰りには食事する気分になりまして、佐野藤岡で高速降りていつもの佐野ラーメンだな、という夫のリクエストでしたが、時間的にも❌な店もあり、義母のリクエストでお肉となりましたナイフとフォーク


ステーキ宮

夫が年下なので、義母が若いです照れ



さてさて、明日は山形🍒です。
毎年行ってますが、昨年は行けませんでした。
充分気をつけて、行ってまいります音譜