桜  | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!


こちらでは桜も終わりになり、

目に焼き付けて、また、春に...




4月2日

京都、仁和寺の御室桜は遅咲きですが、

今年は早かったようで、ちょうど

開花時期でした。








4月1日

佛光寺の枝垂れ桜は終わりでした。







木屋町通り






4月2日

常照寺






コロナ禍の中、遠出しなくても、

見事な桜、たくさんありますよね。


実は、引っ越した我が家の裏の

立派な2本の大木が桜でした爆笑



3月27日