PayPayで思いがけず得しました。 | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!




前回の投稿で、🍓狩りしたお話しましたが、


場所は埼玉県秩父市でしたリムジン後ろリムジン前


たまたま、こんなキャンペーンをやっていましたぶちゅー


がんばれ秩父地域ビックリマーク
PayPay払いで20%引きビックリマーク
※地域や割引最大金額条件あり



🍓狩り後は、芦ヶ久保の氷柱を見て、道の駅に寄り、西武秩父駅前♨️祭の湯に入り、帰りました。






電車と氷柱のコラボ




湧水から作られているそうです。


西武秩父駅前


駅に隣接して、祭の湯があります。





祭の湯はPayPayキャンペーン対象地域ではなかったようでしたが、


こんなにお得でした音譜


1、🍓狩り入場料は、今の時期は大人1800円で、2人で720円バック!
2、🍓お土産代は4000円で、800円のバック!
3、芦ヶ久保氷柱 入場券300円、2人で120円のバック!
4、道の駅で、野菜やお米購入 2970円で
594円のバック!



この時期に出かけていいものではないのかも知れませんが、車で行き、どこも人は少なくて、勿論どこも感染対策も欠かさずで、どの場所でもとても歓待して下さいました。


このPayPayキャンペーンにしても、この秩父地域の経済対策なのでしょうね。
1月31日までのようです




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




帰りに寄った義実家にてラブラブ


会いたかったよ〜!
ももにゃ〜ん!


にゃ?