銀座bills & CAFE OHZAN ☆ 水槽も | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!


ビルズ(サニーサイドアップ)の優待券を持って、久しぶりに銀座店に行きました音譜


Ohkura Houseビルの12階です。


今回の優待券から、内容選択が減り、スクランブルエッグとパンケーキとドリンク2杯(コーヒーかヨーグルトフルーツミックス系の2種のみ)になりました。




2人で行ったので、それにこのパスタをプラス注文しました。
香辛料を感じるオリエンタルなお味でしたが、美味しかったですにやり


安定の✨パンケーキ


スクランブルエッグも勿論変わらず美味しくて、ゆったりとした空間の中で過ごせました。



他の日に日本橋三越で購入した
CAFE OHZAN のクロワッサンラスク🥐


少し日持ちもするから、楽しみに食べていけますほっこり



    うお座うお座うお座      さそり座さそり座さそり座 



なかなか全身とれないのですが、新入りエビちゃん🦐メインに撮りました。