フルーツパフェ | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!

 

桃とメロンのパフェ

 

果実園リーベルは東京駅店しか入った事は無かったのですが、

渋谷ヒカリエ店は広いし平日なら割と待たずに入れますキラキラ

 

昨夜のは、メロンは甘くとても美味しかったのですが、

桃は普通で…笑い泣き

 

桃は難しいですよね、桃狩り(食べ放題)に行くと

美味しそうに見えても甘いのと普通のが混ざってて、

次々と口へぶちゅー 6個位は食べられますガーン

 

 

 

私の一番のパフェはコレでしたドキドキ

 

奈良県産“古都華“のプレミアムストロベリーパフェ

今年2月 資生堂パーラー銀座本店にて

 

資生堂パーラーや千疋屋はお高いけどえーん

間違いない美味しさですね合格

 

 

話はそれますが、

夫はよく吉野家の牛丼と値段比較します。

「コレ1ツの値段で牛丼10杯食べられるぅ」とか……ゲラゲラ

 

 

また、資生堂パーラーの銀座本店限定チーズケーキも

おススメですビックリマーク

以前ブログでアップしたバスクチーズケーキ店「GAZTA」

にも凄く似て、チーズこってり!でも尾を引く美味しさですラブラブ