ブロネット様より MIMURA ノウミツナイトマスクを使用させて頂きました★ | ☆happy

☆happy

2才能の男の子のかぁちゃんです。

趣味は懸賞!やけど毎日ドタバタで全然できず、、、
合間を見て再開させたい!!

ブロネット様のモニター2つ目になります!!

 

ありがたや~ラブ

 

 

 

今回はこちら下矢印

 

眠るだけで美肌 MIMURA NOUMITSU Night Mask

 

 

 

 




 

 

 

 

すこし固めのテクスチャーのクリーム流れ星流れ星



 

口コミが良いのを見ていて気になっていましたラブラブ

 

 

これをお手入れの最後にぬりぬりOKOKOK

 

 

付けてすぐは、べた付く感じはあるけど、

朝にはしっかり吸収されたのか、べたつきはありませんグー

しかも、肌が確実にもっちりしている!!!!!!

 

 

ナイトパックってすごいですキラキラ

 

 

 

わたしのもう一つのオススメポイントが香りで、

アロマオイルのようなラベンダーの香り照れ

 

これが眠りにも良さそうで、使い心地良し!!でしたラブ

 

 

 

バナー画像2