ブロネット様より 専科お試しさせて頂きました★ | ☆happy

☆happy

2才能の男の子のかぁちゃんです。

趣味は懸賞!やけど毎日ドタバタで全然できず、、、
合間を見て再開させたい!!

この度、初めてブロネット様のモニターに参加させていただきました口笛

 

今回は専科アンバサダーをラブ

 

 

★専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー(保湿化粧品)★専科 パーフェクトエマルジョンシルキーモイスチャー(保湿乳液)

 

とても使ってみたかった商品なのでめっちゃ嬉しいです音譜

 

 

 

こちら満島ひかりさんのCMが印象的で、気になっていたんです!!

 

専科音譜

肌本来のうるおいバリアを保ちみずみずしく輝く、

絹のようなさわり心地のシルク肌に。

 

 

 

まずは保湿化粧水ラブラブ

 

★うるおい続く

★なめらかシルク肌

★濃密なとろみ

 

 

そして保湿乳液ラブラブ

 

★うるおいヴェール

★べたつかない

★濃密なとろみ

 

なんかとっても良さそう!!

 

早速使用させて頂きますゲラゲラ

 

 

 

まずは化粧水

 

 

 

 

 

 

けっこうトロッとしています音譜

けれど顔につけると、サーッと伸びて入り込みますラブ

これがけっこう気持ち良い~ショボーン

 

とろみがあるけど、そんなべたつきもなくニコ

良い感じ~お願い

 

 

 

 

 

つぎは~ちゅー

 

 

保湿乳液音譜

 

 

 

 

 

こちらもトロッ~っとしてますラブラブ

 

そこまでべたつくことなく、しっかり保湿してくれます照れ

 

 

この使い心地、コスパの良さは優秀ですドキドキ

 

 

 

バナー画像1

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてねペタしてね