2017年UWR走り始め練習会@アエルワ | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

2017年の走り初め!!ということで、
他チームからも参加を募り練習会を開催しましたクラッカーゲラゲラ音譜

 

 

まずは全員そろって準備体操音譜

 


そしてコースをみんなでランニングDASH!

今日の練習会場は広さはかなりあり、路面もいい感じなので

パパさんたちはりきってグー、チーム中のコーンをかき集め、

超ロングコースを早朝から作りました!!ウインク

 

子供たちはコースを回りながら少しびびってくれたかな?ニヒヒ

 


そして練習開始ビックリマーク

 

まずはスタート練習からの坂道スタート特訓あせる

長く続く上り坂で徐々にスタミナを吸い取られて

いきましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコース練習!!

 

ちびっこライダーたちは専用のコースで練習。

ちびっこコースですが見事なヘアピンコーナー!!ポーン

 

 

 

 

 

通常のコースは広いので途中パパママさんも参戦ゲラゲラ音譜

みんな広いコースをのびのびと走っていました晴れウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩前のお菓子レースクラッカーキャンディーラブ

途中バテかけていた子供たちもお菓子のため、

力を振り絞り、再び走り出しましたDASH!ウインク

 

 

 

練習最後には、年齢別のレースを行いました晴れ

 

4歳クラスからはコースを最大限に延長した

ロングコースに変更!!滝汗

みんな後半、バテ気味になりながらも最後まで

力強く走ってくれました。合格ニヒヒ

 

5歳以上の選手は5歳超クラスということで、年齢ごとに

ハンデをつけ、同じクラスでの大会を行いましたビックリマーク

5歳児たちはハンデの為、後ろから猛追DASH!してくる先輩ライダーに

必死で食らいついていく姿びっくりは練習会ならではの風景でした。ウインク

 

みんなレースとなると顔つきが変わり、一気にレースモードに!!ポーン

最後の最後までいい走りを全員してくれました!!ウシシさすがですラブラブウインク

 

レース結果はコチラ↓ニコ

 

2歳クラス

1位:マツダ カズキ
2位:ミマ ツバサ
3位:ヒラオ ニコル

 

3歳クラス

1位:イシダ ユウヒ
2位:シンタニ ギンジ
3位:カブタ リュウワ


4歳クラス

1位:イウチ ヒカル
2位:ヤマサキ アラタ
3位:バンドウ マヒロ

 

5歳超クラス

1位:ヨシモト ホシ
2位:クロイワ ソウタ
3位:イシダ クウガ

 

 


本格的な練習会としては今回が初の試みで、子供たちよりも
大人たちの方がソワソワ滝汗としながら練習会でしたが、無事、
終えることができ、ホッとしています。

 

運営の大変さを痛感あせるしましたが、同時にやり遂げた時の爽快感クラッカー
味わうことができ、今後も定期的に行っていきたいという目標に
つながりましたニコ

 

お正月休みのところ、練習会にお集まり頂いた皆さま
本当にありがとうございましたキラキラ

皆さまのおかげで素晴らしい練習が行うことができました!!ウシシ

 

2017年もうずしおわんぱくライダースはチーム一丸となって
がんばっていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしく
お願いいたします晴れほっこり