LAGP2016 West Kandai Round | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

12/11に大阪府で行われた

LAGP2016 West Kandai Round」の

レース報告ですDASH!DASH!DASH!クラッカー

 

UWRからは

4歳ボーイズクラス:ユウマ
5歳ボーイズクラス:カンスケ

の2選手が参戦しましたウインク


★☆★4歳ボーイズクラス★☆★

 

ユウマ選手

 

予選3位(4UP)
準々決勝(4UP)3位
準決勝(4UP)3位
ボーイズ決勝(3UP)6位


今大会は参加人数が多くてどこまでいけるか
楽しみにして挑みました!!

 

が、緊張からゲロが止まらないゲロー

結局スタート直前まで吐き続け、ゲロー
「辞めとく?あせる」って聞きましたが、
本人は「いやビックリマーク走るビックリマーク」と

 

心配しながら見ていましたが、
結果見事決勝までいってくれました!!爆  笑

 

決勝では思うような走りができなかったけど、
最後まで走り切り6位入賞合格クラッカー

次の大会は緊張をほぐして頑張るぞグー!!ウシシ

 

 

 

 

★☆★5歳ボーイズクラス★☆★


カンスケ選手

 

予選(4UP)1位
準々決勝(4UP)2位
準決勝(4UP)3位
ボーイズ決勝(3UP) 2位

クラスチャンピオン決定戦 2位


関西大学敷地内で、キレイで大きな建物に
囲まれての開催ということもあり、
楽しみながら参戦しました音譜ニヒヒ

 

テンションも高くアップ
男性トイレくんがおる!
女性トイレちゃんがおった!と
緊張感のないカンスケ。ゲラゲラ

 

大丈夫か!?と不安な親とは真逆に、
ずっと楽しんでレースに挑んでる様子びっくり

 

走るごとにいい走りになり、ビックリのボーイズ決勝2位にビックリマーク

クラスチャンピオン決定戦では、
他の選手と何回もぶつかるが全然後ろに引かないビックリマーク
前に攻めて攻めての2位!!ポーン

 

大きい大会で記録を残せたカンスケが誇らしく、
感動しました。ウシシ合格

 

毎日コツコツしてきた小さな練習が、
大きな形となって返ってきたように思ます。照れ

 

これからもこの調子でいくのか!?

これからのカンスケに期待ですアップ爆笑

 

 

★☆★★☆★★☆★

 

大会関係者の皆様クローバー

 

一緒に走った選手の皆様クローバー

 

ありがとうございましたニコニコブーケ1