ちびっこのりだー1DAY 垂水スポーツガーデン | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

11/23に兵庫県で行われた

ちびっこのりだー1DAY 垂水スポーツガーデン」のレース報告です音譜

 

UWRからは

2歳クラス:リュウワ
4歳クラス:ユウマ
5-6歳クラス:メアナ、ユウショウ、ライム

の5選手が参戦しましたクラッカードンッ

 

 

 

 

★☆★2歳クラス★☆★

 

リュウワ選手

 

予選① 1位
予選② 1位
予選③ 2位

 

今回も惜しくも2位しょぼん

 

スタートは前に出るんだけど、
コーナーで大回りしてしまい抜かれてしまいましたショック

惜しかったビックリマーク

 

でも、最後まで泣くのをこらえて一生懸命走ったりゅうわ!!

走りきったあとに「1位なりたかったー」と悔し泣き
男の悔し泣き(キラキラ)輝いていました音譜


2位でも最後まで一生懸命なりゅうわは素晴らしいです合格ウシシ

 

おめでとう音譜ゲラゲラ

 

 

★☆★4歳クラス★☆★

 

ユウマ選手

 

予選1回目 6位
予選2回目 2位
決勝 2位

 

今大会は、じいちゃんとばぁちゃんが応援に爆笑ニコニコ音譜
来てくれるとあってやる気満々で挑みました!!

 

まずは予選1回目!!

なかなか抜け出せない譲りスタートで6位。


ゴール直後に悔し泣きえーん

その涙を次にいかすため全力でスタート練習DASH!
その結果、無事に予選突破・・ビックリマーク

 

迎えた決勝では、運良く得意の大外スタートグラサン


そして、ついにやってくれましたーー

スタートから全力で第一コーナーを1位で通過アップ
その後惜しくも一人抜かれましたが見事2位でゴールクラッカーゲラゲラ

 

本人も凄く嬉しそうでしたラブ


今大会で出来た事を自信に、次の大会も頑張ろうグッド!音譜ウインク

 

 


★☆★5-6歳クラス★☆★

 

メアナ選手

 

予選1回目 4位
予選2回目 4位
決勝 5位

 

少しずつ成長中のめあなですキラキラ

 

男の子の中でも、スタートダッシュでは
負けないくらいになってきました!!

 

あとはコーナーだねウインクラブラブ

 

今回も早い子たちに必死で食らいついていました!!


前回の優勝経験が自信になっているようですアップ

あと何回出場できるかわかりませんが、
最後の最後まで諦めずに、表彰台目指していこうねビックリマーク

めあな、おめでとうドキドキニコニコ

 


ユウショウ選手

 

予選1回目 5位
予選2回目 5位
決勝 7位

 

最近、直線のスピードが上がらないユウショウあせる

 

今回はポイント制で、ギリギリ決勝までこぎつけましたが、びっくり
やはりスタートからの直線で順位が上がらず、えー?
前方を走ってる選手との差も縮まらず7位でゴール。

 

寒さに負けず、脚力鍛えてスランプ乗り切ろうアップウシシ

 

パパもメンテナンス頑張るぞグッド!グラサン

 

 

 

ライム選手

 

予選1本目 5位
予選2回目 6位

 

久々の県外レース音譜ウシシ

 

強風での寒さにも負けず気合い十分で挑んだライムメラメラニヤ

 

鬼の母の激励(?)に応えてくれて、苦手な最後の直線で
1人追い抜きポイントget!!ゲラゲラ

 

やっと「抜く」ということを覚えてくれたかなアップグラサン

 

レース後、チームメイトのメダルを見て、
自分がもらえなかった悔しさから涙を流していたライム…えーん

「あれが欲しかったら練習しまくろう!!

ということでまた鬼コーチ始動叫びでガンガン練習させたいと思いますウインクラブラブ

 

 

 


★☆★★☆★★☆★

 

大会関係者の皆様音譜、一緒に走った選手の皆様音譜
ありがとうございましたラブラブウインク