LAGP2016 west Izumisano Round 3rd | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

11/13に大阪府で行われた

LAGP2016 west Izumisano Round 3rd

のレース報告です
 

UWRからはリュウワ選手が参戦しました

 

★☆★2歳クラス★☆★

 

リュウワ選手

 

順位決定戦一回目  2位
順位決定戦二回目 2位
2歳ボーイズ 2位
クラスチャンピオン決定戦 2位


この日は、午後も参戦!!


お昼寝時だし、1日二戦は厳しいかなーあせる
と迷いましたが、母はエントリしましたニコニコ

ごめんよりゅうわ・・・あせるウインク

 

疲れているにも関わらず、ばっちりスタートを決めて、出だしは順調アップ
でしたが、途中でどうしても抜かれてしまい、惜しくも2位あせる

本人も終わってから
「りゅうくん、1位になりたかったービックリマーク
と悔し涙を流していましたえーん

 

その気持ちを聞けただけで、成長を感じましたラブラブラブ

 

2位でも最後まで頑張って走ったりゅうわ、ママの中では一番だよドキドキ照れ

 

りゅうわ、おめでとうグッド!ウインクドキドキ

 

 

★☆★★☆★★☆★

 

大会関係者の皆さま、一緒に走ったライダーたち

素晴らしいレースをありがとうございました!!ニコ