所沢農産物親子料理コンテスト♪ | うずら屋日記

うずら屋日記

うずら屋日記リニューアルOpen*。!
商品の最新情報、イベント情報、出来事など
気まぐれで更新中・・・

こんんちは爆  笑

うずら屋ですキラキラ

今日はうれしい事があったので、ちょっとブログをお願い音符

7月24日に、所沢市で、農産物親子料理コンテストが開催されたのですが、

なんとなんと爆  笑!!

うずら屋の社員親子が見事に優勝!!!!しかも、実は二連覇ヒヨコキラキラ

もちろん、所沢の農産物はうずら卵をチョイスしましたニコニコ

料理名『たまトマEとこ丼&きゅうりの中華風浅漬け』

 

うずらの卵と、鶏のお肉でいとこ丼を作ったそうです爆  笑

トマトもたっぷり、うずら卵と合わせて栄養満点音符

うずらの卵は、茹で卵だけでなく、実は色々な美味しい食べ方があるんです爆  笑

お店にご来店の際は是非是非、うずら屋スタッフにお声かけ下さいキラキラ

うずら屋スタッフ一同、うずらの伝道師として、日々努めていきたいと思いますキラキラ