ヒルナンデス~♪♪ | うずら屋日記

うずら屋日記

うずら屋日記リニューアルOpen*。!
商品の最新情報、イベント情報、出来事など
気まぐれで更新中・・・

こんにちは爆  笑!!
うずら屋です乙女のトキメキ
なんとなんと音譜今日のヒルナンデスさんで、うずら屋が放送されました爆  笑!!
すでに、先週放送された予告を見たよ~と来てくれたお客さんも沢山いらっしゃいました乙女のトキメキ
ありがとうございますキラキラキラキラ

うずら屋の人気メニューナイフとフォーク
フランスうずらの贅沢オムライスキラキラ出演者の皆様が美味しい!
卵がふわふわでエアー!泡みたい!と絶賛していただけました爆  笑音譜
陣内さんのうずらみっつ!!もいただけました爆  笑
嬉しいです(*´ω`*)キラキラ
スタジオでは、うずら屋のもう一つの人気商品プリン
まったり濃厚大人プディングをゲストの方が食べて下さいました音譜
こちらはテイクアウトもOKウインク遠方の方でしたらネットショップもございます照れ
沢山の方に美味しくて栄養満点のうずら卵を食べてもらいたいので、スタッフ一同フルパワーでご来店お待ちしております乙女のトキメキ