ヒルナンデス~(^^♪ | うずら屋日記

うずら屋日記

うずら屋日記リニューアルOpen*。!
商品の最新情報、イベント情報、出来事など
気まぐれで更新中・・・

こんにちは爆  笑
うずら屋です音譜
突然ですが、テレビのお話です乙女のトキメキ
先週の1月20日(金)のヒルナンデスさんで、西武線沿線特集していましたね爆  笑音符
見ていた方はいらっしゃいますか照れ
来週の予告も放送してましたね音譜
二週にわたって、西武線沿線特集みたいで、今週1月27日(金)は、
なんとなんと!!うずら屋の最寄り駅、航空公園ですよ爆  笑ビックリマークビックリマーク
しかも、うずらの卵で作ったオムライスのお店(≧∇≦)ナイフとフォーク!
ということです爆  笑!?
是非是非、1月27日(金)は日テレさんのヒルナンデスを見てみてくださいおねがい乙女のトキメキ
私も予約してから、うずら屋に出勤しま~すニコニコ