お礼とお詫び | UZURAYA

UZURAYA

Information

 

 この度はTBSテレビ「せっかくグルメ」にてうずら屋をご紹介いただき、おかげさまでうずら屋に多くのご注文をいただきました。
心より御礼申し上げます。

 今回の放映にあたり想像をはるかに超える反響があり、弊社の製造能力が追い付かない状況となりました。
そのため、皆様への商品お届けに多くの時間がかかり、ご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます。

 弊社は、「うずら卵の栄養を皆様に美味しくお届けする」という使命のもと、自社農場のこだわり卵を用い、職人が一つ一つ手造りすることで納得した味わいの提供を守っております。
私共も一日も早くお客様にご期待に沿える品質の商品をお届けしたいと考えておりますが、うずらの産卵数にも限りがあることや従業員の労働環境も考慮したうえで、商品のお届けにお時間をいただかざるを得ません。私どもの力不足お許しください。

 お客様のご理解とご協力をなにとぞ賜りますようお願い申し上げます。

うずら屋 代表 本木裕一朗