ブログ、一旦お休みいたします。 | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

このところ、

自称創造主夫婦がなにやら不穏な空気が流れているみたいですが、心配する必要などなく放っておいても目先の問題からのらりくらりと回避して、何事もなかったかのように日常に戻ると思います。

 

で、私はというと、

自称創造主夫婦のお陰で心の中が腐敗してきており、結構な疲労を感じてきていて、自分が元々薄汚れた人間なんだと自覚させられてます。良い人ぶっていたメッキが剥がれてきて、人の不幸を笑うような人間に成り下がっています。

 

他人に対しても、

自分に対しても誠実でいることをモットーにしていたつもりが、いつの間にか他人を蔑んでいるし、鼻で笑っているし、心のど真ん中では「こいつアホちゃうか」って普通に思っちゃってるんですよ。元々くだらない人間なんですが、誠実がモットーなのにブログでそれを表に出しちゃっててみっともないことこの上なしです。

 

ほんと、いつの間にか

掲げていた自分の正義がク/ソ歪んでしまって、穢れまくっております。私は別に心が清らかな人間ではないけど、心まで穢れた人間にはならないようにと生きていたかったんですけど、自分で自分の品位を下げておりました💦

 

ヤバいですね。

軌道修正しなきゃいけない。今頃気づくのも遅いですが何度でもやり直せるところを見せたいので、気づいたからには自分の持つ正義に恥じぬように立て直します。もちろん、心の中は自由なので好きにすればいい話。でも、それじゃあ自分に誠実ではないなって思うんです。

 

長々と言い訳を連ねましたが、

一旦、ブログを書くのを休んで気持ちを整えたいと思います。書くことはお休みしますが、情報はきちんと追っておきたいのでログインはしてますし、読んだブログにはいいねをしたりコメントも書きます。なにかありましたらメッセージやコメントに書いてください。お返事は書きます。

 

正しく真っすぐ自分らしく、

自分の正義を掲げてブログを書ける日まで、暫くお待ちいただけたら幸いです。

あ、待たなくてもいいんですけどねw

 

ではでは、またね。

byうずらたん

 

 

 

 

 

あ、今日、私の誕生日なんです(祝ってくださいw