つぶやき  その70 | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

自称創造主さんはほんと多才なんだね・・・(白目

 

今はコンサルタントをしているみたいだけど実態は不明。自称創造主は一応タレントさんでもあるらしいですがどこでタレント業をしているのだろう?っていうのは置いといて、過去には整体師をしていたらしいですが、2021年12月の職業?肩書?にツッコミいれま

すがご了承くだいね。

 

 

脳カラダってなんじゃらほい?

サイキックってwwwww まだ霊能者のほうが現実味があるのに。

神様縁結びとは、我は神様との縁を結べることができるのじゃ。ってことだと思うけど、信じる人が居たんだろうか・・・

 

幸せ増占いって初めて聞いたwww

え、どんな占いなんだろ、気になる。