あの寄付金は二人のお子様に使うそうですが・・・ | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

偽創造主が

「愛のプロジェクトで使うお金は決まっ て1年間でお子様がお二人だと使い切りますが」と言っていますが、いつそれが決まったんですか? え、私の情報漏れか? そんな話をインスタで発言してないと思うんですが、見逃していたらごめんちゃいw

 

寄付金の90万円から

返金分を差し引いた残りのお金を二人の子どもに使って1年間で使い切るわけね。はい言質取りました。(スクショ頂いたので保存完了♪)偽創造主夫婦が子どもに関わることを断固阻止したいのですが現実問題それはできない。事実なのか確認もできないし、どこの誰かわからないので何もできません・・・

 

私個人としては、

子どもというのは嘘だと思ってますが、「二人」に使うというところがちょっと引っかかるんですよ。多分キックボクシングのパーソナルをプレゼントする相手は二人なんでしょう。そのお二方がお子様かどうか確かめる術はないですし、「子どもたちがパーソナルを受けている」様子をSNSで見ることもないかもしれない。

 

どうか、どうかと願います

子どもたちが偽創造主の餌食になりませんように。と

 

 

 

ウォッチャーの皆様へ

私からちょっとだけお願いがあります。偽創造主夫婦の発言(インスタなどのSNSでの投稿アメブロも含む)とAKH信者のコメントのスクショ保存の時は、日付、ID,が分るように保存お願いしまーーーーーっす。(サマウォの真似w

日付・時間はいっていないと「証拠」にはなりにくいのです。スクショしたものが一生日の目を見ないかもしれませんが、言質としての価値が消えないようにしておいてくださいませ。