かなり腹立ったので反論しまっ!! | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

丸ちゃんに物申す!!

寄付金を私的に使用した証拠をnoteであなたも見たでしょ!

偽創造主ご本人がアメブロとnoteで仰ってましたよね、記憶を喪失しましたか?

「僕たちは今こんな状況なので愛のカフェタイムに使わせてください」

(どんな状況かしらんけどなっ!)

まぁ確かに「寄付金を使わせてください」とは書いてなかったけど、この時は寄付金を募ってましたから他になんのお金を使うというのですかっ!

 

その後、

どっから言われたんだか知らないけど「アンチがうるさいから愛のカフェタイムに使うのを辞めるよ」と公言したじゃないですか、これは集めた寄付金を使ってたけど辞めるよってことですよね? 私の解釈はどこか間違ってますか?

 

根拠を出せというけれど

丸ちゃんもあんたたちAKH信者もアメブロとnoteで散々目にしてきたことでしょう?何寝ぼけたこと仰っているんですか? まさか自称創造主の僕ちゃんの能力で記憶を改ざんされているんじゃ・・・ おおAKHって怖っ

※因みに、その当時の記事をスクショされている方が居るので提示できますよ。っていっても私は持ってないので誰かスクショくださいw

 

あと、Kaoriさんにもひとこと

出戻れたからといって、またシャシャリ出てくると打たれるよ?ダイジョブそ?

 

はぁあああ 腹立つなこのAKHとかいうくだらん集団にも!

思わず苛立ちが出てしまって申し訳ござらん。<(_ _)>